Re: 皆さんに質問していいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk70.raidway.or.jp on 98/3/06 00:02:05

In Reply to: 皆さんに質問していいですか?

posted by 月夜のウサギ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/05 13:56:12

> 初めまして!
> あのー皆さんは月に何本ソフトを買いますか?(機種を問わず)
> 私は、多い時は月に5〜6本、最低でも2〜3本買いますが、これって多いのですか?

最低でもSSだけで5、6本で多い時が10本、PCが月1、2本、PSが年3本、N64が年2本
#タイトルがでた時点でそのためにお金をためておきます。発売日未定の時点でも貯めはじめたりします。
(だから雑誌の発売予定欄から消えるとね、そう最近ではたとえばプリズムコートなどはSSで(も)発売する
予定でしたが、発売はPSでSS雑誌予定欄から消えてました。無論PS版カイマせんでしたが)
#だから発売日がのびればのびるほど、貯まります。
映画のLDやら本(たーくさん)なんかも買うのでその時には上記のいくつかがふっとんで
SSのソフト2、3本、以外なーんも買わない時もあります。

ちなみに未定時点ですでに貯めはじめてるソフトは
ブラックマトリクスにルナエターナルブルーにスチームパイレーツにアストラスーパースターズに
サターンBASICにドラゴンナイトにルパン三世-ピラピッドの謎-にびーちでリーチです。
#ご丁寧に分けて郵貯に入れているのでした。
嗚呼われながらなんて勤勉(ゲーム)なSSユーザーの私。
ではでは。