ダニー、グレッグ、生きてるかぁ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp44.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/05 20:58:51

In Reply to: やめろと言われてもぉ〜♪(某ヒデキ風)☆デスネタ☆

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/05 12:36:28

> > けど最期のゲームが大冒険やプラジョだったら成仏できないだろうなー。
>
> 同感デス。
> (でも、大冒険の「これはひどい・・・」の画面を1時間くらい見てるのも
>  オツかも(^^;)

 大冒険も買わなければ。
 プラネットジョーカーも。
 あぁ、フィストも。
 止まらない(笑)。

> > デスクリのムービー見ながら逝く、とか。イヤすぎる・・・。
>
>

せっかくだから俺はこのデスクリムゾンのムービーを選ぶゼ!


> ここまで、私を狂わせた作品なのでそういう状況に陥った場合、絶対に
> 「デス様」のムービーを見ていることでしょう!

 ああ、なんとかな!!

> > これが最期。
> > そう思うと毎日のプレイにも身が入る...!?
>
> 普段からクリムゾンを握る手に力が入ってるのにこれ以上どうしろと(笑)
> 「一期一会の精神」ですよね、とても大切なことだと思います。それでわぁ〜!

 ところで、襲われて死ぬときは、やはり上からデスか?