ごめんね。えへっ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蒼きサッカーづ @ ksw020.tky.3web.ne.jp on 98/3/05 18:55:12

In Reply to: 付け足し

posted by たむじん @ u0111-p11.dialin.csus.edu on 98/3/05 18:43:22

> 付け足しですが、
>
> 今まで発売されたWWEも、実はすべてアメリカで発売されたものが
> しばらくして日本で発売されたものなのです。
>
> サッカーだけでなく、グレイテストナインのメジャーリーグ版
> ワールドシリーズベースボールも先にアメリカで発売されたものなんです。
>
> 両者共に日本版をもとに米国スタッフが、米国内のユーザーを対象にした内容に作り直されたものなのです。
>
> 私は現在米国在住なので、その辺の事実がきちんと日本のユーザーに伝わっていない事が残念です。
> もちろんアメリカ人の中にもWWS98をみて、すべてがアメリカ人によって作り上げられたと勘違いして喜んでいる人もいますが、それも間違いです。
> あくまでも、これらのソフトは日本のスタッフ、米国のスタッフ両チームが協力してできた結果なのです。
>
> ですから、多少日本人の好みに合わない要素があってもおかしくない。
> でも私はそれを皮肉って冗談っぽく話したにすぎません。
>
> その辺をご理解していただけたらと思います。