そこそこかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo114.gate.nec.co.jp on 98/3/05 18:36:00

In Reply to: 「はるかぜ戦隊Vフォース」て面白い?

posted by 青ちゃん @ p109.ppp012.tokai.or.jp on 98/3/05 16:53:52

こんにちは、J9です。

 私はPS版しかやった事無いですが・・・・。

> 絵が綺麗かどうか(CGやアニメショーン部分も含めて)。話がおもしろいかどうか。戦闘の難易度は?やったことのある方、教えてください。

 絵は普通だと思います。アニメは結構量があります。動きも悪くは
無いと思いますが、雰囲気的に一昔前のアニメって感じがしました。
(今風に洗練されているとは言い難い)

 戦闘の難易度は普通かな? クリアだけなら難しくないですが、全員を
まんべんなく育てようとすると結構きついです。
 適は多少馬鹿ですが数で押してきます。

 話は・・・・。好みによると思いますが私は好きです。

 お勧め度は10点満点で6点。暇つぶしには結構良いけれど
期待して買うとちょっと肩透かしを食うかも。

ではでは。