Re: 教えます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まうお @ proxy01be.so-net.or.jp on 98/3/05 18:19:56

In Reply to: 教えてください。

posted by 西王母 @ ms00312.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/05 08:17:03

> 最近、なにかの雑誌で”さくら大戦2”というゲームの宣伝を見ました。
> いったい、どういうゲームなのですか?

さくらとその他のキャラクターが馬鹿な団体さんと戦うというゲームです。
舞台は太正時代でなぜかスチームパンクしている東京です。
さくらとその仲間はなんだか怪しい演劇団体に所属しており、その団体は
裏で極秘裏に平和のために戦っているという不思議な団体です。

おそらく「2」もこんな感じで愉快で楽しい物語を繰り広げてくれるでしょう。
ちなみに、俺は金持ちの女が好きだから、すみれというお金持ちの嬢ちゃんが
お気に入りで、「1」を初めてクリアーしたときにすみれとハッピーエンドを
迎えました。なぜ「さくら」がいいのかいまだに理解できません。