RE: 「たまごっち」の回答っちぃぃぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/05 17:09:02

In Reply to: たまごっちのPMの質問デス

posted by 過去の住人 @ ppp1008.cds.ne.jp on 98/3/05 15:22:42

> あれって、パワーメモリーにたまごっち用データ(500kぐらい)が
> はいっているものと聞いたのですが、容量等も市販のPMと同じなのでしょうか?
> 新品¥1980で売っていましたので・・

そのとおりデス。
私も1980円で買いました(^^;。
データが入ってる以外は同じデス。
(データを消しちゃえば中身的にはまったく同じ)
ただし、ピンクのパワーメモリで既に「たまごっち」のシールが貼ってあります。

ちなみにそのデータを消してしまう「たまごっち」のゲームが出来なくなるらしい
のでバックアップを取っておいたほうが良いみたいです。
(説明書によると消えた場合、バンダイに送ってデータをコピーしてもらうらしい)

たまごっちのおかげで家のパワーメモリが4個目になってしまいました(^^;。
でわ〜。