全然です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/04 16:00:58

In Reply to: BR、救助活動は進んでますか?

posted by 横山 剛史 @ fmv220025.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/04 15:40:41

1つのミッションにつき、5、6人救助できればいいほうで、
しかも、ダブってますので、なかなか救助名簿が増えません。

> とりあえず、アヒルとナウマンゾウの居場所が分かったぐらいです。

動物がいるんですか?

> って言うのも、イリアを含むメンバーの中で唯一リードのパスワード、私、貰ってません。でも、中さん、柴田さんは
> 救助済みなんですよ。

リードでミッション3を遊ぶパスワードは貰えました。
ほかは、クリスでミッション1、イリアでミッション2のパスワードがありました。

追伸:要救助者の中で気に入ったセリフ

「あのね、レディはね、取り乱しちゃいけないんだよ。」(CV:宮村優子)

今いくぜ!カナコ!(爆)