Re: その値段でDVD見れるなら喜んで買うよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりの人 @ lct06.lib.yamanashi.ac.jp on 98/3/04 15:17:57

In Reply to: その値段でDVD見れるなら喜んで買うよ

posted by あああ @ cse6-25.soka.mbn.or.jp on 98/3/04 12:50:13

> DVDなんかにしたら10万は下らないに決まってるじゃん。

今いちばん安い部類のDVD-VIDEOプレーヤーは5万円台ですんで、10万くらいは下りますね。
ましてや、その辺のプレーヤーはAV機器としてのそれなりの性能を持ってますが、ゲーム機
にそんなものはいらないので、本当に”見るだけ”のものだったらもっと安くなる。

さらに、ゲームマシンビジネス特有の
「ハードでちったあ損してもソフト(ロイヤリティ)で元をとればいいや」
ってことも考えれば、まあ結構なお値段で出せるんじゃないかなぁ。

個人的には別にDVD-VIDEOは見られなくてもいいんですけどね。