ほんといいですよね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/04 13:36:37

In Reply to: Re: BRの歌いいですよ〜

posted by NOBBY @ proxy9.plala.or.jp on 98/3/04 12:12:11

> 僕は「Burning Heats 〜炎のANGEL〜」と「We are Burning Rangers」
> が好きですね〜。
> このBBSで誰かが『光吉さんHEIHEIHEIにでればいいのに』といって
> おられましたが、まったく同感ですね。

標準版なら「We are Burnimg Rangers」が一番好きですが、
ゲーム内で使われている(と思う)スローテンポのBurning Heartsも
凄く良いです。
#エンディング版の「We are〜」はちょっと…。

> 肝心のゲームのほうはいまだクリアならず・・ムズい。

一応ノーコンティニューでクリア出来る程度にはなったのですが
(でもまだBurning Shipが最難関)、ここからがえらく大変です。
面構成自体は殆ど変化がなく扉や穴、要救助者の位置が変化する
だけですら手こずって、災害レベルが上昇しっぱなしの状態です。
これでストーリーに変化がつこうもんなら…。
#ナビテストではそれっぽい台詞があるあたりが、恐怖を誘います。

あと、パスワードの簡単な入手方法を誰か知りませんか?
今までとった3つは救助者数がAランクでだったので、これかとも
思うのですが。
正確な所を誰か知りません?