Re: ガングリフォンやってみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダブるポス太 @ p09-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/06 20:58:57

In Reply to: Re: ガングリフォンやってみました

posted by BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/3/06 07:52:31

> 使用法としては、レーダーで敵を確認して、敵の少し横を通り抜けるように機首を向
> けて、横を通り過ぎる間に上半身旋回を使用して撃ちます。
>
> 正面から突っ込むとダメージを受けますが、コレだと敵の攻撃は殆ど当たりません(^^)
> ただ、進行方向が見えないので、レーダーで敵がいないか確認しながら、使いまし
> ょう!(^^)<進行方向に敵がいたら、撃たれてしまいます(^^;

ナルホド、接近戦ですな。
今、ちょっと想像してみましたが、かなり格好イイ。
それがリプレイで見られるとなると、ガングリ2、
ますます期待大です。