Re:拝見!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ osks133.osk.3web.ne.jp on 98/3/06 01:14:36

In Reply to: Re:拝見!

posted by やすと @ 203.183.32.202 on 98/3/05 01:44:23

> > 注:横田氏のイメージは微塵も残ってない3等身なので、
> >   そのあたり、覚悟のほどを。(^^;
> ころっとしててかわいいっす。さっそくゲットしやした。

ど、どうもありがとうございます!(^^)
うれしいです〜。

> こんなコーナーがあるとは知りませんでした(^_^;)<すまん

私も偶然見つけました。(^^)ゞ

> あぁ、アゼルってTV化とかしないかな。

特集とかだったら、いいですね〜〜。

> 私のはコロっとしてませんが、お暇なときにでも
> http://www.gene.or.jp/~yasuto/

拝見しました!
ぺたっとした質感のイラストで、よかったです。
(ああいう質感ってなかなか出ないんで、羨ましい)
CD4枚ありますが、思ったより早く終わると思いますよ。
他のキャラも、楽しみにしています。(^^)

> ps
> バニレンの最後のシップを美しくクリアする方法は無いものか・・・

アクションが苦手なので、BRは未プレイ・・・。

でわ☆彡