Re: アイドル雀士スーチーパイII



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kk @ us-100.seikyou.ne.jp on 98/3/05 23:36:42

In Reply to: アイドル雀士スーチーパイII

posted by Masato @ ngy0167.bekkoame.or.jp on 98/3/05 00:56:19

> > 最近友人から無理矢理麻雀を覚えさせられたんですが、
> > なんかいい脱衣麻雀ありませんか?
> > ゲーム性がしっかりとしていて初心者から
> > 上級者まで遊べる奴で。
>
> これは、完全なインチキ麻雀ですが、ゲーム性やサービス度は高いですよ!!
> (ゲーム性って、インチキなしという意味では無いのでしたら)
>
> おまけや歌なども満載ですし、普通の麻雀では絶対できない手が次々できます!!
> 麻雀がへたでも楽しめますし、なにより爽快感がありますよ!
> (必殺のスーチー棒で役満も楽勝だし)
借りて、やってみました(^^
かなりおもしろいっすねぇ。
しかし、あまりにインチキが…。
でも、爽快感はピカ一なんで、中古でかってみようかな?と思ってます。