でも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32137.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/05 20:30:57

In Reply to: Re: そうだったのか…

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/3/04 18:46:22

> > 5個取らなかったつもりでも画面下ぎりぎりのアイテムが数えられてたり
> > しますよね(^^;;
>
> 5個落とした状態で、オプションの前にそのアイテムが来たら、
> 「ハズレ」ってことですよね。シビアだなぁ…(笑)。

でも、これが起こるというのは、ウエポンアイテムの時以外は困らないのでは?
ワイドは基本的に使いませんし、オプションアイテムだったら取ってしまえば
良いし、勲章5つ落として・・・なんてことはないでしょうし(^^;
で、ウエポンなら出てくるところがほとんど決まっていますので、逆算してしまえ
ば、かなり計画的に仕込めると思います。