どうもです(^^;;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ 150.69.134.22 on 98/3/05 11:15:33

In Reply to: ついに終わられましたか!!

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 98/3/04 19:09:58

> やっと障害(苦笑)を片付けましたか。
> ホントにヘロヘロでしたもんね(笑)。なのにチャットもしっかり参加されてて(・・・もうこの話は止めましょう)

こっぱずかしいことに,反論の余地もありません(^^;;;;;;;)


>
> 要救助者補完は、かなり大変です。
> 一体どこにいるんだ、1面で唯一助けてない人!!
> (↑まだ戸惑ってるらしい)
> 開発者の方も2人しか救助してないし。
>
> お互いがんばって救助しましょう!

開発者の方はどこにいるやらっってかんじです.
まだまださまよいまくっています.
自力でやると,コンプリート前に3月が終わるかも(笑)