レス、さんきう(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杉花粉 @ herios.heart-land.co.jp on 98/3/05 09:31:31

In Reply to: Re: カオスシードでしつも〜ん(バレナシ)

posted by フフニフ @ makishima-026.seikyou.ne.jp on 98/3/04 23:39:32

> よろしく〜♪

よろしくです〜♪


> とりあえず、おまけDISKの方には、
> 洞仙のテーマ、修行の仙窟、シャスタのテーマ、盟友推参
> の4つが聞けます。
> ゲーム中のとはちょっと違うみたいです。

あのおまけDISK、なんでも制作に2ヶ月かかったとか・・・。
おまけDISKを付けなければ予定通り発売できたかもしれませんね(^^;


> サントラもいいけど、全篇マンガな攻略本も欲しいです!

いいですねぇ、私がカオスを購入したのはサタマガやサタファンの漫画が影響していたのかも(^-^)
主人公と窟子仙のカケアイが最高です。ゲーム中では天転とその部下との漫才がまたいい味だしてます。
どうやらネバーランドさんはお笑いのつぼを心得ているようですね・・・。

なぞ窟も手を着けていないので、まだまだ楽しめそうです。

では・・・