早苗だろ・・・やっぱり!(いつのまにか名前が平仮名



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上田 @ okigate2.oki.co.jp on 98/3/05 09:09:05

In Reply to: スーチーのおすすめなエンディングは?

posted by よっしぃ @ h004.p038.iij4u.or.jp on 98/3/05 04:14:44

>
> 今回のスーチーADVでどのキャラのエンディングが一押しですか?
> プレイされた方ぜひ教えてください。
> ちなみにぼくの一押しは、ユキちゃんかなぁ。
> 今まで見たエンディングの中で、一番ショック受けました。
> でも二人共かわいいからOKですけど・・・。
> それにしても主人公の野郎〜うまいことやりやがって。(ToT)←血の涙

途中のボケも良かったが、綺麗にまとめてあった。
歌の後の、「だんなさま」には参った。
いいな・・・ああいうの・・・。

あと、ことりのが恐面白かった・・・特にラスト。
変な表現の意味は見れば分かります。(T_T)