Re: 激おすすめ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JACKY @ ksgy2du05.stm.mesh.ad.jp on 98/3/05 07:04:24

In Reply to: ↑超おすすめ!! しかし・・・

posted by 風来のスーチスト @ ppp015.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/05 02:08:35

> はっきり言って、すべてのサターンのゲームの中で
> 3本の指に入るであろうゲームです。
>
> 買ってみてプレイするとわかるのですが、
> これははっきり言って脱衣なんかがウリじゃないです。
> これは「美少女漫才ゲー(^^;(メーカー公認!?)」です。
> もちろん脱衣もありますが、そんじょそこらの物と一緒にしないで欲しいです。
> 開発者の愛がところ狭しと感じられるゲームです。

このゲームでばかり麻雀をやっていると、実際の麻雀は確実に弱くなりますが(^^;
その辺を割り切れば、そこそこ練習になると思います(私はこのゲームをやりながら
点数計算を練習しました)。
麻雀を覚えたての人から、「俺、結構強いぜ!」って人まで楽しめます。
トータルに「ゲーム」として見ても、とても素晴らしい一本です。
私が出会った(全てのジャンルの)ゲームの中で、最も「完璧!」に近いゲーム。
一度おためしあれ。