昨日のリンクの件で、感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtud8du28.chb.mesh.ad.jp on 98/3/04 07:27:42

昨日ここで「リンク集つくるので」と書き込みした流氷です。
たくさんのお応え、ありがとうございます(^^)/
ここでレスして感謝するのは私事で申し訳ないのですが、素直にとっても
嬉しいです。

こんな風にリンク集出来てます。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~town/gamelink.htm

不満などあったら何でも言って下さい。
私のほうへのリンクは無理にしなくってもいいです(^^;。
今回のは私のわがままみたいなものなんで。

他にも「こういうHPあるよ」っていう方、いましたら
是非教えて下さい。
あくまで目的をはっきりさせたリンク集を作りたいというだけなので
セガさんのECのようなリンク集とはタチが違うのですが・・・。
よかったらお願いします。

駄文、失礼しました。