安心(すまん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp8.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/05 05:57:08

In Reply to: EVE2&ギレンのCM は、やはり・・・あの人が

posted by くさりまぐろさばお @ a021086.ap.plala.or.jp on 98/3/05 02:23:27

 そういえばギレンの野望のCMは一度見た気がしますねえ。
ジオンファンだった私としては、非常に気になってきたところです(^^;;

> ん〜せがた三四郎は 出ませんでした・・・(^^;

 ここにはせがた三四郎ファンが多いようなので申しわけないですが、
今のセガに三四郎を出さないCMを作る気があると知って安心しました。
正直なところ。
 私ゃ前々から書いているけど反対派なので。

P.S.
 そうとわかれば、サクラ対戦2を予約するか。ローソンで(笑)。

# ローソン以外でハンカチが付く情報がありましたら、
# 新規発言で書いてくださいませ。ここのツリーはちょっと。