Re: いいけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 1cust48.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/3/05 05:15:45

In Reply to: アイドル雀士スーチーパイII

posted by Masato @ ngy0167.bekkoame.or.jp on 98/3/05 00:56:19

> これは、完全なインチキ麻雀ですが、ゲーム性やサービス度は高いですよ!!
> (ゲーム性って、インチキなしという意味では無いのでしたら)
>
> おまけや歌なども満載ですし、普通の麻雀では絶対できない手が次々できます!!
> 麻雀がへたでも楽しめますし、なにより爽快感がありますよ!
> (必殺のスーチー棒で役満も楽勝だし)

 あはは。へたでも楽しめるというより間違いなくへたになる(^^)。必殺技なく
ても卑怯な程引きがいいし、スーチー棒なくてもかなりの確率で一発だし。天和
とかもけっこう出ます(しかも特別なセリフ付き)。はっきりいって慣れると怖い
です(笑)。でも内容自体は類い希なる完成度なのでお奨め。あとは「ときめき麻
雀グラフィティ」か「スーパーリアル麻雀P5」。...いや、ただ単にぼくが大和
撫子風な女の子に弱いだけだけど(^^)。麻雀の歯ごたえならこっちの方がある
かな。