むむむ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky1-p114.hi-ho.ne.jp on 98/3/05 05:08:50

In Reply to: 同感だけど・・・

posted by アレックスキッド @ ppp4-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/3/05 03:46:59


>  SSのパワーメモリーって、大量のデーターを自動的かつ頻繁に読み書きすると、中のデータが壊れるんじゃぁ・・・?。

 え、そうなんですか?でもWIZのセーブデータってキャラとボルタック商店の
データくらいだからデータ量はそれほどにならないんじゃないかな〜、なんて
期待してたりします(^^)。
 それでもヤバいようならWIZ専用に新しいパワメモを買います(ときメモか
たまごっちをゲットするか?)。


>  友達のリルガミンサーガをやらしてもらったけど、やっぱりオートセーブがないと何か違和感がありました。でも、それなりに楽しめました。

 そうですね。PSへの移植って事を考えれば良い移植だと思います。


>  僕としては、アスキーさんから出して欲しいですね。やっぱり。(今の状況だと少しは可能性がありそうな、無いような)

 僕はパソコン版の説明書の雰囲気や言い回しが好きなので、それを再現した
パッケージが出ると良いなぁ、なんて思ってます。そうなるとやっぱり
アスキーが出してくれた方が良いのかな?うーん、とにかく求む!SS版、ですね。

 それでは。