Re: まだ途中ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっしぃ @ h004.p038.iij4u.or.jp on 98/3/05 05:03:36

In Reply to: まだ途中ですが

posted by POE @ tky1-p114.hi-ho.ne.jp on 98/3/05 04:51:13

>
> > 今回のスーチーADVでどのキャラのエンディングが一押しですか?
> > プレイされた方ぜひ教えてください。
>
>  まだ全キャラクリアは達成していませんが、ミユリちゃんのエンディング
> には結構ホロリとさせられました。
>
>
> > ちなみにぼくの一押しは、ユキちゃんかなぁ。
> > 今まで見たエンディングの中で、一番ショック受けました。
> > でも二人共かわいいからOKですけど・・・。
> > それにしても主人公の野郎〜うまいことやりやがって。(<font color=RED>T</font>o<font color=RED>T</font>)←血の涙
>
>  エンディングと関係ないですけど、ユキちゃんと言えば「スーチーパイの歌」
> が好きですね。
>
>  ♪お〜まえ〜のせ〜いぎ〜はど〜こにある〜
>
> ・・・ってやつです(^^)。


ぼくが最初にクリアしたのがミユリちゃんでした。
初めから狙ってたのでクリアした時は、かんどーもんでした。
それと涙の色、どもでした。