パソゲー史上もっとも愛されてるキャラかも(^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds06.chb.mesh.ad.jp on 98/3/05 02:12:04

In Reply to: 説明せねばなるまい!

posted by Rev.【マルチスト】 @ ppp9b6a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 22:29:18

> [マルチ]
> 正式名称は、HMX-12型、通称がマルチです。
> LeafのVisual Novel Vol.3 「To Heart」に登場するメイドロボです。
> マルチは同時開発されたHMX-13「セリオ」との総合性能比較試験の為に、
> 主人公の通う高校に1週間の期間、テスト通学してきます。

ちょっとだけ補足しますと、マルチちゃんはとっても健気でイイ子なんです〜。
ロボットだけど、掃除が大好きで、ヒトの役に立つことで幸せを感じるという、
人間以上に人間らしい女の子なんですよね〜。

> 貴方がどう感じるかは分かりませんが、個人的には最高のシナリオと思ってます。
> はっきり言ってボロ泣きしました。

「思わず泣いてしまう」と「泣ける」って違うんですよね〜。
これ(マルチの話)で泣かなかったら……人間失格でしょ(笑)。

> PCを持っているなら是非PLAYしましょう!
> MACな方なら、Soft Windowsを使ってでもPLAYしましょう!

ん〜、あまり変な環境でプレイされても正当な判断はできないでしょうから、
「パソコンユーザーは全員買い、無ければ本体ごと買い」ってことで(笑)。