Re: 昔サタマガで、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp022.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/05 00:44:18

In Reply to: B-RANGERSって、2人欠員がいますよね?(バレ??)

posted by GO @ d11-45.join-am.ne.jp on 98/3/05 00:29:06

> 4人目のティリスが6,5人目のショウが7ですよね。
>
>  ひょっとして、エ○オットとク○リス???
>  6人目は8だし。

この欠員がストーリーにどう関係してくるのか?
などと書いてあったような気がするんですけど全く関係ありませんでしたね。
(俺がまだ知らないだけで隠しで出てくるかも知れんが)
つーことで多分この2人は、、、事故かなんかで死んだんでしょ。

*今回の話は主人公の過去の体験も少なからず関わってるだろうし
もっと過去の話を詳しく入れて欲しかったな。ショウのミッション3の
おっさんに助けられる回想だけでは少なすぎというか意味不明。
ナイツは感動できたがこれはあんまし。ゲームとしては楽しいけどね。