続BR_CD傷話&AZEL小説



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やすと @ 203.183.32.202 on 98/3/04 23:39:00

どうも、今晩は〜。ちょっと前にCDの傷についてお世話になりました。
それで・・・
歯磨き粉で磨いてるときに洗面台に落として止めをさしてしまいましたよ(^_^;)
それでも、2曲目以外は聞けるのですが悔しいのでサントラ買いました。
なるほど・・・英語版ですのう。でも主題歌は日本語版の方がグー!
We are burning Rangersは外国人Vo.(つまりシングル版と同じ)の方がググー。
これはあくまでも主観です。

さて、ついでに新品ソニックR(\1980)とアゼル小説を買いました。
こっちも曲がいいっすね。しかもゲーム出来るんで得した気分です。(^_^;)
小説はゲーム解いてから読みます(ただいま4枚目)
出だしを流し読んだ感じでは淡々としてます。おっさん達やアゼルが出だしたら
変わるでしょうが。

それでは。

http://www.gene.or.jp/~yasuto/