Re: もっと違うと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup365.kumagaya.or.jp on 98/3/04 23:28:07

In Reply to: ちょっと違うと思う

posted by しんいちろう @ 202.250.122.245 on 98/3/04 15:01:20

> みんなPSで楽しく遊んでいる時に新しい機械出したって誰も見向きしないよ。

確かにPSがのりにのってる今、多くの人は次世代期が出りってハナシ聞いても、あんまりありがたがらないかもネ。
でも誰も見向きもしないってのはどうかと・・・(^^;
実際ぼくはPSのソフトでは満足できてないし、もっとレベルの高い(グラフィックとかネ)ゲームをしたいとも思ってる。
それにバーチャ3やセガラリー2などのアーケードの移植作がやりたいって人も大勢いることだし、それ以前に「セガが好き」って人もたくさんいると思う。
ってことで、誰も見向きもしないってもは間違ってないかい?