Re: まあ、サターン発売時の値段と同等くらいなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du16.kng.mesh.ad.jp on 98/3/04 23:00:01

In Reply to: 次世代機、定価がいくらまでなら買いますか?

posted by 呂布 @ ps04.melco.co.jp on 98/3/04 12:06:35


> 次世代機、私は定価39800円くらいまでならすぐに買うでしょう。
> 皆さんはどうですか?

サターン発売当時、ほぼ定価で買ったからなあ。
¥50000までなら発売日に買いにいくかな?

安ければ、それにこしたことはないけど。

> あ、もちろん同時に出るゲーム次第ってのは有ると思いますが、
> 好きなゲームが1本出るとして、考えてみてください。

MDコレクション(笑)。

と、いうのは嘘で(まあ出しては欲しいけど)、モデム内蔵らしいか
ら、ネットワークRPGを出して欲しいっすね。
アゼルやPS(ファンタシースターです)の世界観で是非遊んで
みたい。
次世代機なら可能でしょ。