ソフトの質に関しては引き分けだと思う(個人的に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ rankin.me.tokushima-u.ac.jp on 98/3/04 20:22:00

In Reply to: SS 2月はPSよりおもろいもの揃った思うが どうか?

posted by やまたのオロチョン @ 133.217.108.133 on 98/3/04 18:55:54

> 1月の終わりはAZELに街...,2月の終わりはバニレン,スーチーパイ,ステラ,ガレッガ...,1〜2月はいいソフト集まってますよねSS。個人的にはPSより遙かに粒が揃ったと思います(偏りはありますが)。
2月は、 ssバニレン ps天誅 
     ssスーチーパイ psプリズムコート
と(あと比較するもの思いつかなかった、単体でならなんぼでも出るが)両機種とも良いのがたくさん出たので個人的には引き分け、3月はps、4月はssに分があるかと(今のところ)   あくまで、個人的な話ですけど。
> 俺はガンりフォン2に超期待!
私はバロックなんですけど・・・いつ出るんだろう