コミュニケーションツールとしての..(粗大ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/04 09:25:29

また、会社の帰りにボーッと考えていました。
#そろそろ、「粗大ゴミ、うざい」とレスがつくかも(笑)

また、ゲームの売れ行きの話ですが、
売れているソフトの共通点として
「友達との話のネタになりやすい」ってのが
あると思います。

私自身、知人が結婚して以来、あまり遊びに来れなくなったので
ソフトを買うときの基準が少し変わりました。
#以前は2Pできるものが、中心でした。

職場でも「どのコースのどこが..」「国際A級..」って話を
しているのを良く耳にします。(PSのゲームですみません^^;)

そのあたりが「売れ筋がより売れる」という好循環に繋がって
いるような気がします。

皆さんはどう思います?