そして、CM数=売り上げの公式により



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.222 on 98/3/04 19:06:35

In Reply to: SS 2月はPSよりおもろいもの揃った思うが どうか?

posted by やまたのオロチョン @ 133.217.108.133 on 98/3/04 18:55:54

ゼノ1本にも勝ってないんだろうな。

スクウェア批評
今日、研究室(隣)でゼノを見てました。
スクウェアRPGの基本だろうけど、映画を見せる感覚よろしく、
1枚目CDの最後、ずっとプレイヤーなんにもしてなかった。
只、ボ〜ッと○を押すだけで・・・・・・
やってた本人も不服そうでした、あの3Dだけは認めたけど。

1本1本でもこの程度に圧倒的に負けるソフトではない!(断言)
やはり、宣伝力、ただそれしか言えないのか・・・

しかし、フロントミッ○ョンセカンドは認めた。トロイけど。
多分買う、中古で。(PSだけどあるから)