Re: ガングリフォンで質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/04 17:41:29

In Reply to: ガングリフォンで質問です。

posted by まんげつまるまる @ lyn22.tuins.ac.jp on 98/3/04 16:04:34

>  今、またガングリフォンを引っ張り出してやっています。
>  質問というのは、ガングリフォンエキスパートモードのタイムアタックをしているの
> ですが、ずいぶん前にセガサターンマガジンでやってたタイムアタックの最高タイム誰か
> 知りませんか?良かったら教えてください。
>  私は、やっと1分28秒を切ったところです。
>  もう自分の腕の限界に近いタイムです。

サタマガ1996年6/28号の110ページに載ってましたのでご報告いたします〜。

エキスパート第1位 埼玉県 富岡康雄氏 52’10

だそうです(汗)こんなタイムどうやったら・・・
ポイントはマップ後半の山の間を突っ切る、だそうです(汗)
ついでにビギナーのほうのタイムは35’05です。これもかなりむちゃなタイムな気がします(汗)
それではがんばって下さい〜!!