Re: 後継機のメインメモリーは何Mの予定ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-019.alphatec.or.jp on 98/3/04 17:18:13

In Reply to: 後継機のメインメモリーは何Mの予定ですか?

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/04 10:04:34


> 最近、SSは元より、PSのゲーム画面も粗くなってきたな〜と感じてます。ゲームのシステム関連よりも、キャラのデータの方がデータ量を削りやすい部分だからでしょうが・・・
> PSは、XメンVSスト・エディションやゼノギアスも、メモリーが大きかったら・・・SSは、4M増設は格ゲーしか無いのは勿体無い。
> やっぱ64DDか?等と感じていますが・・・
>
> で、情報に詳しい方に質問ですが、メモリー数は何Mなんでしょうか?
> 個人的には8M以上は絶対欲しいな、なんて思ってますが・・・
>
> にしても、SSの4MRAMがアクション専用になっているのは、本当に勿体無い。
> 4M+Pメモリーは、カプコン辺りが動いてくれれば、セガも造ると思うのだが・・・動かないんだろうな〜。

32メガとかいううわさがありますが、
それはひとまずおいておいて^^;;;
サターンのメモリー多くしてもCDが倍速なので待ち時間増えて
いらつくだけだと思いますが^^;;;
(サーバーボッツに増設メモリーをつけたときあんまりまたされたのでメモリーをとってプレーした記憶があります。)

では