Re: 街3日目 ダンカンで質問(PM2:00)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/04 17:17:15

In Reply to: 街3日目 ダンカンで質問(PM2:00)

posted by ヘモ白石 @ p24-dn02sikokunwc3.ehime.ocn.ne.jp on 98/3/04 16:42:10

> チンチコール。
> 催眠術にかかっちゃいます。
> 誰か助けてください。

七曜会の話で、3日目に月曜日(ヒッピー男)が、
”ちょっとついてきてくれないか?”みたいなことを
言ってくるので、それを断れば美子がバイトしている写真屋には行かないで済むので、
ダンカンも催眠術にかかることはなかったと思います。

が、私のレスはいつも不完全なので(^^;;;これでやってみてダメでしたら、
      http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~aif/index.htm
に行ってみて下さい。これに限らず何か困ったことがあったら、
ここの街用掲示板にでも書き込んでおけばレスが返ってくることでしょう。
あるいはここには街完全フローチャートもありますので、
それを参考にするのもいいかもしれませんね。
それではがんばって下さいね〜(^^)