なんでやねん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/03 16:10:14

In Reply to: サターンユーザーへ

posted by なにがやねん @ hos010.osk.3web.ne.jp on 98/3/03 07:01:24

いや変なタイトルですいません、つい思わず^^;いいですねそのHN。これからも
使って欲しいなぁ・・・

って、サターンでしたっけ?
そんなことよりも私はこれからのサターン新作ラッシュにどう対応しようかとても大変で人のことを
考える余裕はありませんな。。

ああ、ガングリ2にギレン様の野望はもうすぐだし、ガレッガもAZELも白き魔女もやってないし、
ああソウルもあったっけ。あと、はやくスパロボFもおわらせなきゃいかんし、バニレンはゆっくり
楽しむとしても、D&D(4メガROM対応!)もあるし・・・ヴァンパイアセイヴァーも・・・あああ・・・
はまるゲームばっか出すんじゃないサターン!!

PS:ちなみに”なにが”さんはどんなジャンルが好きなのですか?