Re: スパロボF挫折しそうです。何か一言くれませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさ貴 @ nut.te.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/07 06:23:05

In Reply to: スパロボF挫折しそうです。何か一言くれませんか?

posted by 怪盗紳士 @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 98/3/03 16:35:17

> 今宇宙面の1面か2面手前のステージなんですが、2匹の強い敵が倒せません。
> どうしても一匹に逃げられちゃいます。
> 自分の未熟さにうんざりしてきました。
> しかもリアル系には全く手を着けていないと言う醜態ぶりです。
> がっくしです。ハイ。

1 前半の面でわざとゲームオーバーになり,Cボタンを押すコンティニューで
 資金稼ぎ&主役メカの必殺技強化。
2 脱力
3 ハイブリッドアーマーを2個つけたリ.ガズィにバーニーのっけて自爆2連発

というのが強敵戦のせおりーっす。
おまけ/ジャブロー攻略戦(前)で初期配置の敵を4ターンで全滅させると増援
のアイテムに高性能レーダーが!おいらは1月かかった。