Re: 直接の回答にはなってないのですが…(ネタバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいころ @ p3ikb073.highway.or.jp on 98/3/05 00:53:59

In Reply to: Re: 直接の回答にはなってないのですが…(ネタバレ?)

posted by いちかわ @ cache.kyushu-u.ac.jp on 98/3/04 03:59:31

> 確かルクの村で村長が話してくれるハズです。
> #話の詳しい内容は忘れてしまいました。(^^;
> ちょっと記憶があやふやなもんで、間違ってたらすいません。
おへんじありがとうございます。
村長の話だと確か、空から空から悪い光が降ってくるからとかなんとか。…それは霧のほうでしたか。
昔の人が何か悪いことをしたから壁で隔てられたのでしたっけ?壁の向こうには楽園があるとかないとかって。
なんだか抽象的でよく理解できなかったんですよね。
くだらないことしつもんしてすみませんでした。