そもそも「街」って、それほど売れないという予想・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/03 12:49:49

In Reply to: 「街」があまり売れない理由について・・・

posted by beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/3/03 12:02:48

・・だったような気がするんですが。
まず「実写」であること、それと「サウンドノベル」が以前ほど
珍しいジャンルではなくなってきたこと、そしてサターンソフトの
売れ行きが悪くなってきていること。これらの理由から、発売前から
それほど売れる期待はしてなかったという気がします。

それに、実際のゲーム内容も、ゲームそのものは面白いですけど、
シナリオの点では平凡な印象を受けましたから、口コミで広がって
売れる可能性も少ないかなぁ・・・