遅れレスデス(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p01.ppp.odn.ad.jp on 98/3/04 23:43:23

In Reply to: なんだこのレスはぁ?(デスクリOPより)

posted by コンバット老人 @ 892.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/04 03:18:08

>
> タイトルは、タグ失敗のようなので(^^;

めちゃくちゃ読みづらかったっすね。すみませんデス。(反省)

> > どぅも〜。さっき夜食に焼きビーフンを食べた(^^;
> > ルナ補完計画デス。(ああっ、洗脳されてきた(^^;)
>
> こんばんわ、コンバット老人デス。
> 夜食はケ○ミンの焼きビーフンですか?(笑)
> 閣下は夜食用に箱で買おうかと本気で考えてます。
>求むタイアップ!(笑)(↑こらこら)

ケンミン箱ですかぁ?あの沢山入ってる。(^^;
あーいうのはデスカウントショップ(爆)で買うと安いですよね・・・
うちの近くには余り無いのです。(^^;
ちなみに、さっきも夕食に食っちまいました。(笑)
>
>
> > デス様がなかなか楽しめたので(^^;
> > 次は大冒険して大冒険を購入予定です。
> > 明日にでも買ってくるかな・・・。(爆)
>
> 少し前まで大冒険はなかなか東京では見つかりませんでした。
> 「デスクリ普及委員博多支部長」のタットさんが大阪でGETしたとの事
> で頂戴したのデスが、一緒に秋葉原を回ってる時に大量に発見...
> なんてタイミングなんだ...(TT)
> と言う訳で、大冒険は秋葉原であればサト○無線で1480円で大量に売って
> ましたよん。

首都圏はそんなに品薄なんですかぁ?ウチは盛岡市(岩手)なんですけど
意外とありますよ(^^;。やはりこの手の商品(笑)が結構余ってるっつーのは
イナカの証拠ですね(^^;。入手が楽なのはいいんですが。

ん、そういや大冒険まだ買ってねーや。明日あたり買いに行けるかな・・・


> > #デス様ですが・・・昨日ウチの弟が全部クリアしやがりました。(^^;
> > (自分はまだ1ー1で死ぬのデス(^^;)
> > ヤツは余程デス様と波長があったのでしょうか、(爆)10回ぐらいしか
> > プレイしていないのにパッドで全クリしました。
> > その上ヤツは、
> > 「そんなに難しくないじゃん」
> > と言い放ちました。
> > かなりヤバいと思います。ヤツは常人でしょうか?
>
> 10回ほどでパッドクリアとは恐ろしい...
> 弟さんは軍の送り出したサイボーグに違いない(笑)
> まあ、子は春日井と言いましてな...
> (動揺で落語家風しかも意味不明)
>デスクリ普及委員のデモプレイヤーとしてスカウトしましょうか?(笑)

常人ではないすっよね、やっぱり。(^^; 前からそういう気は
あった(ヤツはVF2アキラの「崩撃〜」「独歩〜」「千本パンチ」を
平気でパッドでやる)んですが、これで確証がもてました。(笑)
デモプレイヤーですか?どうぞ御自由に(笑)

>
> > でもおかげで閣下の言ってた「唇君(爆笑)」も見れたし
> > 噂の「スライド佐藤(驚愕)」も「stuffロール(笑)」も
> > 見れたから・・・いいのかなぁ(^^;
>
> 唇君最高っしょ?(笑)ステージ3-2の独特の曲とあいまって、不思議な
> 雰囲気をかもし出していた事でしょう!

唇君最高でした。(笑)あまりの凄さにおもわずポーズをかけて
じっくりみてしまいました。ん〜〜すげぇ(^^;

>
> デスクリは本当に見所の多い作品デスよね、では〜。

遅れレスのルナ補完計画でしたぁ。でわ〜。(^^