皆さん、人として正しい道を歩んでますね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 98/3/04 19:21:45

In Reply to: Bレンジャーをクリアされた方へ(ネタバレなし)

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/3/03 20:32:53

たくさんのレスありがとうございます!!!
しかしサブゲームの存在をすっかり忘れていた自分は、Bレンジャー失格です(殴)。
(実はまだサブゲームコマンド教えてくれる人を救助してません)

私も全員救助するまで次に進まんぞ!!という性格なので、未だに1面ばっかりです(笑)。
どこやねん!あと一人(涙)!!オレの手をてこずらせるな!
(・・・私はショウ使い)


あと、King Of Speedさん・・・
ポリスノーツ楽しいですか?(いきなり別話で失礼!)
実は近所の中古屋で2000円で売っていて、人の勧めもあって、欲しいけど中古は嫌だと思ってるんですが、・・・どうしよう・・・
・・・・・じゃなくて、早くBRもプレイしましょう!
ソニックR面白いじゃないですか。
あれの良さが分かれば絶対大丈夫ですから(笑)!!
(酔うのも始めのうちだけです、多分・・・)