Re:これから精進いたしますです、ハイ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 98/3/04 14:54:06

In Reply to: Bレンジャーをクリアされた方へ(ネタバレなし)

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/3/03 20:32:53

どうもおひさしぶりです!!
ようやく暇になったんで、久々にカキコミします。

> 今、何に燃えてますか?

ポリスノーツ(爆)
爆弾解体で2日も費やしたのはわたしだけでしょう(自慢)

> 1・要救助者補完
> 2・タイムアタック
> 3・ボスをいかに素早く撃墜するか(←これもタイムアタックだろ)
> 4・Sランククリア
> 5・わざと危険率100%にしてファイヤーダンスをいかに長く踊れるか
>
> 一応私は1ですが・・・いつも3面では強制的に5になります(自爆)。

わたしはとりあえず5ですね(爆)。
っつーか、ぜんぜんやってないのだな、BR(エッヘン)!!
あと、カオスシードもやってないし、イブ&デザイアバリューパックも開封したのみ。
おまけにスーチーパイADVも・・・。
おかげで、生活苦(笑)。

まあ、これからがんばってやってみます、バーニングレンジャー!!
ではでは!!
(あ、でも、BRやってると気持ち悪くなっちゃうんですが、わたしだけですかねぇ?)