Re: らしいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vasallo @ icho.ipe.tsukuba.ac.jp on 98/3/04 06:22:18

In Reply to: らしいよ

posted by プレコ @ ppp196084.asahi-net.or.jp on 98/3/04 00:01:38

> > 「やきゅつく」って30年で終わりなの?
> > 30年経ったらさようならしちゃうの?
>
> そうらしいです。
> でも私は今12年目あと18年もある。うれしいやら、長いやら。
> コツコツとやって、終わったころに新しい「つくろうシリーズ」
> 出ないかな。

でも30年やるのって相当時間かかりますよね。
私はだいぶなれてきた今でもめいっぱいやって
3日で一年しか進みません。
ということは30年やるのに3カ月かかるっちゅうこと。
実際はもっとかかるでしょうね。
それだけやれればいいんじゃない?
#やきゅつく発売日からこっちこれしかやってない