Re: サターン版ルナは、



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投稿者: ビクト @ ppp625.sun-inet.or.jp on 98/3/04 06:19:50

In Reply to: Re: 開発環境の違いだと思うが

posted by KENSUKE @ nara-042.seikyou.ne.jp on 98/3/04 05:43:14

たしか、ゲームアーツが移植したわけじゃないと思ったけど、、。
間違ってたらスマン。
ついでに言うと、グランディアは4年かかって妥当だと思います。
システムや世界観の構築、DSPの研究とか いろいろやって4年だから。
動画の圧縮とかポリゴンと2Dキャラの融合とか、、。
プレステじゃ、そういう細かいことやらなくても容量が許せば 関係ないし。
あれだけ膨大なテクスチャと2Dキャラの動きは 今までのRPGには無かったと思います。
ちなみにプレステでグランディアを作るとなると、かなりグラフィック削ったり
なにかと、ややこしいのでサターンならではのゲームではないかと思います。