たぶん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp034.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/04 03:58:13

In Reply to: 怪奇!まだ見ぬCGが!!(byスーチー)

posted by よっしぃ @ h023.p038.iij4u.or.jp on 98/3/04 03:11:33

> ども。いきなりですが、問題発生です。
> スーチーADVの回想モードでCG見れますよね、そこで明らかにまだ見てないCGが出てきてしまいました。おかげで、ほとんどのキャラのCG達成率が100%になってしまいました。(笑)
> やっぱり、バグなんでしょうか?
> ちなみにムービーの方は、普通なんですけどねぇ。ふぅ。
> うーむ、やっぱり15時間連続プレイの所為なのかなぁ。

バグではないと思います。
プレイ中には見られない場面のCG(変身後とか)が
多々ありますのでCGモードで見られるようにしてあるかと。


もし良かったらよろしくお願いします。
http://home.interlink.or.jp/~ronzou/