「マスター、頑張れー!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs7du02.chb.mesh.ad.jp on 98/3/04 03:52:03

In Reply to: ステラアサルトSS買いましたか?

posted by くーるぶるー @ utm4132.bekkoame.or.jp on 98/3/04 03:30:25

 ステラアサルトSSは最高です。
ジャンプとかの表現も良いし(スターウォーズ系になるのかな?)ゲームの方もタ
イプAとタイプBではかなり戦法も変わって来るのが良いですね。
タイプAは一撃離脱の高速戦闘機って感じだし、(我はこの機体を駆る時、何時で
も最高速で敵に突っ込みます・・・要塞以外は)タイプBは戦闘爆撃機って感じで
しかも2人プレイ可能って所がまた、泣けます。無論良い意味で。
ミッションも豊富ですね。ただ単に敵機を全滅するものから寮機を救う為に繊細な
操作を要求されたり、要塞内部に突っ込んだり、AT・・・じゃなくて、アサルト
フィールドを展開しながら隔壁を突き破ったり、とにかくリプレイが絵になるシ
チュエーションがたんまり有るのが良いですね。
そういやサタマガのレビューで、誰かがミッションが敵機全滅ばっかりで単調と
言っていた・・・うそつき。
閑話休題、エドガーとマリアの掛け合いも良い感じです。隊長も絡んできてなかな
かニヤリとさせられる感じが、プレイに広がりを見せて呉れます。
そういえば、真エンディングは見られましたか?
何か、妙に感情移入していたんでイイですよね、あれって。

では、サイナラ。