Re: やっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws11du08.kng.mesh.ad.jp on 98/3/04 02:57:29

In Reply to: 売る気ないのかも、

posted by ぶるるんさん @ cse7-26.funabashi.mbn.or.jp on 98/3/04 01:28:52

ども、川崎大使です。

> すばやいレスポンスどーも。
>
> > > SEGAAGES ミッキー&ドナルドってどこへ消えたんでしょうか?
> > > (未だに雑誌でのリリース発表がないのが不思議だわ……。)
> > 3月予定のはずですが・・・
>
> マジで3月発売ならとっくにプロモーションをやってなきゃおかしい時期なんですけど。
> もう、グレイテストナインはCM始まってますしね。
>
> > 出展はしてなかったんで、不明です。
>
> 出す気あるのかなぁ。
> もしかして、初回出荷本数で揉めてんのかぁ?(ありうる話である)

メーカー側でも、もめてるんですかねえ?
やっぱり私は初回出荷三万本と見た(笑)。
ちょっと、しつこかったですね(自爆)。
では。