えーと、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p76.hi-ho.ne.jp on 98/3/04 02:49:48

In Reply to: 「街」クリヤーーー・・・なんだけど?

posted by HANA @ proxy1.wbs.or.jp on 98/3/04 02:29:31


> つい先程、「街」をクリアーしました!様々な情報を下さった方々、本当にありがとうございました!んでもって、もう一つ教えてほしいんですけど・・・「街」のピンクのしおり・・というか、隠しシナリオはどうやったら出るのでしょうか?

 オープニングの選択画面で、すべてのシナリオの現在時刻がPM8:00に
なっているでしょうか?そうなっていないシナリオは、一度「完」と出ても
実は続きがあるので、もう一度そのシナリオを選択して続きをプレーして
みてください。


> 青ムシのはなしなんですよね?噂によると・・・。

 実はもう1人分のシナリオがあります(説明書を見ると書いてありますが(^^;))。
その人のシナリオを出すのは結構難しいので、詳しく知りたければ過去ログを
参照するかもう一度質問なさってください。

 では。