↑ちょっち失敗(^^; こっちを見て下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 892.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/04 01:44:13

In Reply to: 私は止まった事はないですが...

posted by コンバット老人 @ 892.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/04 01:30:01


友人のプラトゥーン鈴木(仮)はデスビスノスでよく止まるそうデス。
デスクリムゾン最終ボスである、

デスビスノスの技

かと思えばたいしたことはないのですが(笑)。
閣下は止まった事が無いデス。
ちなみに、閣下のサターンは発売日の最古バージョンデス。


> 開始1分で抹殺されるこのゲームは、頻繁にバグりますが、
> このあいだはエコール噴水(デスクラーなら解るハズ)を破壊した瞬間、
> みごとに沈黙しました・・・

どうやら無理な処理(?)をしている所が止まるみたいデスね。


> でも、デス様はユーザーフレンドリーなので、不慮の中断でも、「続き」を
> ちゃんと続きが遊べましたよ! エコールの技術力&気配りに感服(^_-)-☆

さすがはエコール!気配りバッチリデスね。

素晴らしい技術力に乾杯!


(って言うか止まるなぁ(^^;)
ではぁ〜。