Re: あのキャラは好きですが(否定的で申し訳ない・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk080.yin.or.jp on 98/3/04 01:31:26

In Reply to: せがた三四郎効果、あなたにはありますか?

posted by KEATON @ okinawa-029.seikyou.ne.jp on 98/3/03 14:05:16

あまりあのCMを見て、買おうという気にはなりません、残念ながら・・。
肝心のゲーム部分がまるでオマケのように、ちょこっと出るだけですもん。
まぁ、どんな感じのゲームかは伝わってくるけどね、それだけ・・・。
これは最近のゲームCMすべてにいえることですけどね。
そう、最近のゲームCMはギャグに走りすぎてるんです!
すべてのゲームCMが悪いとは言いませんが、シリアス系のゲームのCMは
ちゃんとそのゲームに合ったCMをやってほしいです。
リアルサウンドのCMとかは、すごく好きでした。
あのCMには、ほんとに心を動かされました。