Re: 無かったようなあったような・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ 210.159.18.226 on 98/3/04 01:26:34

In Reply to: 一部のお話で面白いの有りましたか?

posted by あきら @ ppp83c4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 00:29:23


> 東京は5日なのですが
> なーんか、行く気が失せるタイトルばかりだなぁ。(^^;

休日返上で行ったのが馬鹿らしいくらいでした・・・

> 他にも面白いのありませんでしたか?

4月発売予定の一部タイトルも展示してありました。

> それと、最初のお話の時に何かしら面白い話有りませんでしたか?

プロモーション展開の説明で、せがた三四郎のCMが見れたぐらい・・・
ちなみに今後の展開は、ハウス オブ デットと、なんとサクラ大戦2にも三四郎が
登場するらしいです。