1,4とメール収集(^^;です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 892.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/04 01:18:09

In Reply to: Bレンジャーをクリアされた方へ(ネタバレなし)

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/3/03 20:32:53

> 今、何に燃えてますか?
>
> 1・要救助者補完
> 2・タイムアタック
> 3・ボスをいかに素早く撃墜するか(←これもタイムアタックだろ)
> 4・Sランククリア
> 5・わざと危険率100%にしてファイヤーダンスをいかに長く踊れるか
>
> 一応私は1ですが・・・いつも3面では強制的に5になります(自爆)。

4番のSランククリア難しいですね。
いつも、クリスタルの数でダメになってしまいます。

メール収集の話なんですが、メールが5通までしか届かないので、滞ってます。
人として(笑)ミッションを適当にクリアする事が出来ないので、ミッション
クリア後にすぐさま次のステージには行かず、一つ一つクリアするようにして
います。

雑誌なんかではあまり良い評価ではなかったBRですが、本当に面白いですよね。
(自分としては基本的に雑誌のレビューは信用してないのですが)
それでは。